商品カテゴリ ご利用案内 営業カレンダー


商品価格は予告なく変更する
場合がございます。

注文(見積)から納品までの流れ         

横断幕注文の流れ
先ずは申し込み
料金表下部にある「お申込み・ご見積もりはこちらへ」ボタンをクリックして頂ければお申込みページに移動します。ページに必要事項を記入し送信して頂きますと当社から後程、ご見積書がメールに添付されお客様の元に届きます。見積金額を確認し、ご予算に合えば、データ(原稿)の送信をして頂きます。
ご見積をご覧になり、発注が決まりましたら次にデータの入稿をお願い致します。入稿方法は当社から送られたメールにそのままデータを添付して返信して頂ければOKです。
2.データ入稿(原稿)
Eメールに原稿の文言を記述して送る。
届いた原稿を元に当社で見栄えの良いデザインをしてお客様に確認して頂きます。 思いどうりのイメージでない場合、ご要望をお聞きして再デザイン致します。
データ添付(Excel、Word、PowerPoint等をPDFに変換して送る。)
オフィス系ソフト(エクセル/ワード/パワーポイント)で作成されたデータはPDFに変換してご入稿して下さい。
用紙設定を幕の比率に合せ出来るだけ大きく作って下さい
PDF変換が難しい又は仕上がりがご不安な場合、テキストデータ(文字データ)だけを入稿して頂ければ当社でデザイン校正をして、ご確認頂けるサービスを有料(1000円~2000円程度)で致しております。


イラストレータaiデータ又は画像データを送る。

※イラストレーター での入稿の場合フォントは、アウトライン化でお願いします。またデータは原寸又は1/2、1/3サイズ等でお願い致します。
※お客様から送られたデータは当社のPC環境で検証し、画像にて出力結果をご確認頂いてから印刷致します。
手書き原稿をFAX(郵便)で送る。
手書き入稿用の雛形を下記からダウンロード出来ますのでご利用下さい

マウス右クリックをして「リンクを開く」を選択して下さい。
3.印刷・お届け
校正が仕上がり次第、確認用イメージをメールでご案内し、ご確認頂いた後、印刷に取り掛かります。
※校了後印刷仕上がりまで通常 1日~2日
※発送は翌日発送
お支払方法は此方から